Kuromuのブログ(腐あり

平凡なブログですw 腐ありますw 作者はデュララブです←

久々すぎる更新

こんばんわ&こんにちわ

Kuromuです! 2ヶ月ぶりの更新でしょうかw

ネタが無くて・・・w PCも働かなくてry

今回も文化祭の撮影ネタくらいしかなくてw

8月頃撮影始まったんですけど、その役が黒歴史になるくらい

恥ずかしくて(笑)

何故そんな役をすることになったかというと←誰も聞いてないw

立候補者集まるときにいなかったという・・・((自分のせい

でも、中学校の映画でそんな役があるなんて思わないじゃないですかw

そして外の撮影の時、プチ熱中症に←

と、言う話でした(笑)

先生の気遣いがゼロだったからなぁ・・・

引篭もっていた私にはry

この話はおいといて←

腐が足りない!萌が足りない!

萌はリアでかっこいい&可愛い人がいるので

半分くらいは補給できてるかな・・・?w

しかし腐が足りなry

塾終わったらpixivあさろう・・・

では、そろそろ終わります!

ダイアリーはじめようかなw

 

ps  ナツさん またコメントありがとうございます!

嬉しいです!