Kuromuのブログ(腐あり

平凡なブログですw 腐ありますw 作者はデュララブです←

GWでしたこと

こんにちわ&こんばんわ!クロムです~

GWでしたことをまとめますw

まず、5月3日 中央公園で中央フェスティバルがあったので

友達と行ってきました~^^ 楽しかったです!

その後に天王寺に行って、アニメイトらしんばん

行ってきました♪ らしんばんでは1342とか、4213の同人誌を

買いました!テンションがやばかったですw

次、5月4日 臨也の誕生日でしたね! 当日に更新できなかったので

今祝いましょうw 臨也ー!お誕生日おめでとーー!!

シズちゃんとお幸せにっ! 結婚式待ってるよww

昨日の、5月5日! 子どもの日とか言うけど、

別にイベント無かった(笑) ただ、知り合いとバーべキューしただけw

tk、帰ってきたのが11時・・・w 何時間話していたんだろうww

その日に人身事故があって、近くだったw 不吉ですよね←

子どもの日に飛び込み自殺なんて!

そして、今日5月6日  いつものように家に引きこもりw

3日間外に出てましたからねw 今日でGW最終日・・・

何かさみしいような(笑)

でわ、話題が無くなったので、終わりますw

でわ(^^)/

            by Kuromu

結局、トンネルで事故あった時の渋滞って何キロだったんだろう←